FAQよくあるご質問

Q.手続きについて休会・退会・オプション契約変更はどうしたらよいですか?

各種お手続きはフロントにてお手続きが必要となります。ご契約内容により締切日がございますのでご確認の上、お手数ではございますがスタッフ在中時間にお手続きお願い致します。

Q.予約運用ルールについて

ジムバイオサーキットセットアップ・スタジオレッスン・サロン利用等の予約についてはこちらを参照ください。https://drive.google.com/file/d/1gBa5T8oTXUgSfyrz8qrJuAGYys0Kv8qy/view

Q.スタジオ予約キャンセルについて

スタジオ予約のキャンセルはご自身のマイページより、実施スタート時間の1時間前までにお願い致します。

Q.ロッカーはありますか?

共用の無料ロッカーをご用意しております。月額1,650円(税込)で個人用の貸ロッカーもございます。

Q.スポーツクラブが初めてなので、とにかく不安なのですが・・

ご安心ください。当施設のAIマシンは座席の高さや強度、マシンの動かし方まで全てあなたに合わせて自動調整で提案しますので全くの初心者の方にピッタリです。スタッフが操作方法などいつでもサポートいたします。目標に向かって一緒に頑張りましょう!

Q.セルフエステが初めてなのですが、自分だけで操作できるか不安です。

体験時や初回利用時にスタッフが丁寧にマシンの使い方をご説明させていただきます。もしご不明な点があれば、スタッフにいつでも聞いていただけますので、ご安心してご利用ください。

Q.入会手続きは店頭でいつ行っていますか?

平日10:00〜20:00、土日祝 10:00〜17:00で行っております。

Q.定休日はありますか?

年中無休です。(修繕やメンテナンスが必要な場合は事前に告知させていただきます)

Q.スタッフが不在時のセキュリティーはどのようになっていますか?

館内には死角無く監視カメラが設置され、ALSOKのセキュリティーシステムが24時間稼働しております。また非常時には館内にある緊急ボタンを押していただくと警備者に連絡がいきます。

Q.Wi-Fi環境はありますか?

はい、フリーWi-Fiをご用意してあります。